--.--.-- *--*


2011.10.21 *Fri*

そこに直れ

どうもRHです。
最近周りで風邪をひいてる方が多いので、手洗いうがいめんどくさいけどしてます。


ルシエル

破皇銃ですが
結局5瑠璃ループで瑠璃が10個ほど消え去りました。
ようやくついたのがSTR2 もうゴールしてもいいよね・・
瑠璃ループの時に+9に結構なったのでこれで楽ができると思って精錬そこから20回程やったけどもできませんでした。

いらんところで運を使ってしまったか。
というかここまでして作ってよかったのか甚だ疑問である。
他に精錬+7にしてないところありますしね。とりあえず+7にしときたいところ。+9とかもうめんd(・・というか金銭的に無理

そして、アヴリルちょっとそこに直れ
cap0063_20111021142539.png
こんな運の良さはいらない
いや悪いのか
うん・・・?




昔は高かったエグゼが出た。
cap0062_20111021144017.png
これ目指して頑張ってた時があったっけか・・なつかしいものですね


とりあえず言いたいことは
アヴリル爆発しろ
デハ

2011.10.17 *Mon*

コペラ

どうもRHです。
最近夜が来るのが早くなりましたね。
ほんと・・・


さて、ルシエル
とりあえずだらだらやってます。


遺跡戦と連盟戦とりあえず参加してみました。

遺跡戦は石を最終的に狙えばいいので気が楽です。
いつも最後はのんびりしてるのですが、今回は頑張って最後まで顔出してみました。
快刀はないのでごり押しという名の何か。でも案外いけてる?でも廃人さんには通用しません まる
バフなしソロですがとりあえず頑張ってみてます。


連盟戦はムリポorz
一応人は倒してますがみんな強くて運でしか勝てません。はい
そしてみんなPT組んでる中、単独で動いてて勲功Pもらうのは申し訳ない気もしますね・・・・
そんな倒しませんけども
まぁ参加することに意味があるんだよ・・・たぶん




超コペラティオーネ 相手は死ぬ
cap0059_20111017004750.png

くだらないですねはい 
不貞寝

2011.10.12 *Wed*

はまた

どうもRHです。
暑かったり、寒かったり着るもの調整めんどくさいです。

ルシエル


ついに


cap0053_20111012101112.png
できました。

ほとんど自分で箱から出して作ったものです。
疲れました。
最後の1個は破皇箱120個ぐらい開けてようやくでました。
(´・ω・)箱売って破皇結晶買ったほうがいいぐらい開けた・・・
その代りなのか1発で保護液はまりました。
いいのやら悪いのやら
最高級3個と保護液3個で終わり。


あとは瑠璃ループでSTR2↑以上つけて+9にすればおk-
+9とかまだいったことないですが( ̄□ ̄;)
I武器は課金で買えるのでとりあえず頑張るだけ頑張ってみようかなって思います。
護符代で吹き飛ぶけどね。



そして、昨日相方がようやくカンストしました。
おめでとう。よく頑張ったと思う。
cap0051_20111012101112.png
そんな私はゆっくりペースで149Lv
どうせ狩ってれば150になるのでそのときに頑張る。



cap0049_20111012101111.png
マイラ狩りにいったときのSS。
バフけし恐ろしいです。野生の勘というかなんかきそうって思ったとき属性抵抗あげる装備にしてる。


8000

15
10
10
10←支援
(10)
20←称号
7

魔王で考えると抵抗だけで82%カットか・・・

8000-6560=1440

そこから25 (+10)(+10)

そしてロッシュで1300カットだから0ダメージ安定か。


まぁこれだけ減らしてもあれだから火力に回したほうがいいですね。

と適当に書いてみた。


そして、
私は果たしていつになったらSTR400を超えるのだろうか。
先は長い。


おわり

2011.10.07 *Fri*

しゃっくり止まらない

どうもRHです。
生きてます。たださぼってました。

最近は
妥協STR装備を作って満足中だったりします。
STR400は頭装備と腕をSTR装備にして、犬称号をつければ届くけども・・・
先が長いです。

相方が転生するために頑張っていてうれしい限りです。
できる限り一緒に狩っていこうと思います。はい

台湾では大きなアプデ情報が・・・でません
うーむ・・
かわいらしいペットやらはでますが・・・

今週の当たりで出るペットはこんなの
http://ago.gameflier.com/pic/20111004/22.gif
双子

かわいいけど日本にはしばらくこないでしょう。

大型アプデする気ないのかなぁ




しゃっくりがとまらないのでここまで
ノシ

2011.09.26 *Mon*

秋ですね

どうもRHです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は治りかけた風邪が悪化し、治ったら姉が乱入してくるなど散々な日々を過ごしてました。
今月末、28日の夜から夜行バス乗って近畿を旅します。
夜行バスでどのぐらい疲れがたまらないかが肝ですね。

ま、リアルのこと話してもつまらないのでルシエル。

といっても最近上の出来事があったためログインもまともにできず、
さらに秋が来て感傷に浸る時期に入ってしまいました。
私は秋になるとどうも感動系をよく見るようになり、心が不安定になるみたいです。
蝉の鳴声がきこえなくなり、鈴虫が代わりに鳴き始める。秋なのだなぁ

お前はナニヲイッテルンダ
○○の秋が悪い。


cap0040_20110926024211.png
なんか輝きすぎて服着てないように見える

入ってるギルドのHPのIBBSの記事を執筆しないとですね。。
アプデごとに変化するのでなおすのめんどくs(
次の大型アプデはあるのだろうか。ストックはあるけどどうでしょう。




眠いなかかいてるので文章変だと思います。

おやすみなさい。

プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
