--.--.-- *--*


2011.05.29 *Sun*

象さんいい子

どうもRHです。
今月のギルド目標である象ことギリメクラを倒しに行きました。


前に行ったのですが削るのが大変でやめてました。
今回はギルメンの装備及びレベルがあがったのではたして・・・!

cap0068_20110529021753.png
ああああ
というわけで行く前に様子。

1体目
2体目は前も倒したので問題なく来ました。


そして3体目
FAIの低い私は・・火魔法のスタンが怖いので
バースでよけながらやってました。
最初は順調に半分まで削れましたが事故死
起き上って事故死

とりあえず左上にみんな移動してどうするか話しあう。
左上は敵がいなくていいのだけど上下が狭い感じなので
支援さんが安定しないとのことで左側の↓らへんでやることに

そのあとは問題なく削っていき、
cap0069_20110529021753.png
象倒した


スタンしにくくなったら楽なんだけどなー
はやくFAI100にしたいです

そう思った私でした。

そのあと地獄の3匹の犬に挑戦。
ワープでいろいろありましたが2匹倒し

ココラ?を同じように入口に連れてくる・・・
前に死亡

なにあれ痛い。
結構HP確保してたつもりなのだけどスキル?でパッタリ
何度も起き上ったけど死んだので諦めました。

虚無鎧ほしいと思いました。


来月は貢献強化期間だそうです
2PCないのでユニコナイトの角をとりにいけないのできついです。
2PC恋しや・・・

坂のうろこ集めるのもだるいので
ステルラ遺跡の報奨箱の「貢献」を狙ってコインを集める作業に入りたいと思います。

たぶん物欲センサー発動して他のものがでやすくなって・・・D級箱がでるかもしれない・・・!





そうだといいなぁ はぁ・・


End


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
