--.--.-- *--*


2010.04.05 *Mon*

ガンバレル

どうもRHです。
5回目です。

今日は連盟戦だったのでいくことに。開始と同時に行こうと思ってましたがねすごしてしまいました

え?結果ですか?

df
はい余裕で死にました。
画面黒いときに固められてどうしようもないです。
敵に占領されまくりで・・うぅ(;ω;)
どうにかならないものか
とりあえず連盟は死ぬだけなので一人ではいかないことに・・
しかし、募集する気もあまりない。占領されてれば結局グループでいってもボコボコにされましたし・・
あぁネガティブな話で申し訳ないです。。
さすがに入ってすぐ死ぬが10回以上続くとたえられませんよorz


さて、ネガティブな話は嫌いなので置いといて
ギルメンさんと★1~★4-1?までやることになりました。
やっぱり被ダメが★あがるにつれて痛いです><
でもみんなでいけば怖くない!
がんばりましたよ。
cap0008.png

cap0014_20100405032619.png

途中今までで一番長いフリーズが発生しましたが、落ちずに無事でした。
なんか感動した


終わった後は一人で聖域にこもってデーモンロードさんやらフィアーちゃんやらぼこぼこしてました
聖大剣、闇大剣のおかげで比較的楽に狩ることができましたよー
cap0015_20100405033448.png
聖大剣くらえーバリバリ
デーモンロードさん意外に硬いね・・

cap0017.png
マキナさんに攻撃されてるのに微動だにしないとはさすがです。


実は昔ひっそりぽかぽかセーターを買ったのですが、ラブリーがすぐそのあと出て浮気してえ倉庫の奥にずっと置きっぱなしにしてました(・ω・`;)
あまりに短い期間しか着てなかったためもったいない感があったので本日売ることにしました。
やっぱり服は着てこそ価値があると思うんだ・・

cap0018.png

cap0019_20100405033839.png
最後のお別れとして着ましたよー・・
そのあと1Mで売りました。買った人ちゃんと着てあげてね;ω;お願いします。


あとはマスターとツイッターで話したことの話を少々して・・
どんな話かは内緒です。楽しいお話です。うふふ
途中頭死んでて意味わからない言葉しゃべってましたが;ユルシテー


今日のルシエルおしまい



おまけ
cap0012.png
これ見るたびに修造を思い浮かべる。
ガンバレル→頑張れる  

くだらないエンド

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 17:51:43 | | - # [Edit
Re: タイトルなし
買った人ですが大事に着させてもらいます!
ありがとうございましたー!
2010/04/07(水) 11:25:12 | URL | RH #g3EVwC3s [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
