--.--.-- *--*


2011.01.22 *Sat*

強いトビアス()

どうもRHです。
インフルエンザには気をつけましょう。
台湾型のインフルエンザになりましたが、新型のほう怖くて手洗いうがい欠かさずにやってます。

アニバピヨンが3-2まわしてるときにでてきたので戦ってみた。
魔法が痛いです。あとは特にない。HP高いけど
cap0541.png
保護液落とすと聞いたけどどうなのだろう
3匹倒したけど、ハイエーテル(10)、りんご飴(3)、月見サンド(5)でした。
取り巻きは花火です。花火テロいっぱいできて楽しいです(・ω・)

1-2のシーラさんHP多くて時間かなりかかります・・
シーラさん倒した後でもやつは残るみたい。
cap0543.png
強いトビアス()

あとは1-4でジョカを狩り狩り
cap0544_20110122101851.png
これまたHP多くてだるいです。後半の石化と凍結なければ楽なんだけど


綺麗な陣系
cap0545.png
無駄にカッコイイ



台湾の掲示板で
これ
見たけどかっこいいー 鎌まだー? 私片手だけど・・
あと服も好きです こういうのいいなぁ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
