--.--.-- *--*


2010.04.01 *Thu*

書いてみる

どうもRHです

ブログ作ったのはいいのですが書くのがめんどくさいほったらかしにしてました。
しかし、今回ギルドWikiにのってしまったので(ぁ)書いていこうと思います。ふぅ・・やられたよ・・マスター

さてさて、記念すべき1記事目!(testはなかったことに

今日は最初に無人魔道兵を倒しに行きました。((((´・ω・)スススッ
言わずと知れたあの無人君です。



無人槍鎧兵>呼んだ?
RH>誰?



詠唱短い&状態異常付きのやつです。あれは気を抜くと死にますねー・・・いや気を抜かなくても死にますが
倒し方はスタンダード?に朧で移動しながら攻撃します。
絶好調で無人君の攻撃は受けず倒すことができました。
yoyuudasi!ということで沸くまでチャットを楽しむ
今思えばフラグ立ってたみたいです。

チャット中無人君出現

RHてんぱる

11111111111111111111111111111111111

RH凍結

\(^o^)/

言わなくてもわかるよね・・うん


気持ちを入れ替えて次に精霊の実を買いにいきました。
・・・1個1500!?
たかっw安くても1000・・・
需要が供給をうわまってるのか・・?それとも価格操作か・・?
何にせよ高いので自ら取りに!
しかし、10個束で落としてくれるユニナイは連盟クエで出る敵

よろしいならば戦争だ募集だ
というわけでギルドチャットで募集~(現在2:50あたり)
すぐにギルメンから行くというイケメンさんが二人(´;ω;`)眠いのにごめんね

我らがマスターことみゅちぃさん
今日入団したエンテさんです。
やることやったら駆けつけてくれるとのことで感謝感謝(-人-)

待ってる間
近くでエンテさんとマスターが接触するとのこと。
(゚ω゚)いくしかないね!

というわけで現場に到着。
エンテさんとマスターが怪しい取引をしてるところを捉えたSS↓
b

麻薬だめぜったい


で時は流れ・・
マスターがクロードさんと戯れ終わったので行く事に。マスター エクスおめでとうございます。
ユニナイフルボッコでした。yoyuudasi!
10回ほどまわしてひとまずユニナイ狩りは終了。
そして、そのまま3-3にいくことに

眠いので雑魚は一応タゲをとりつつ移動・・・
そしてボス。
スタンがうざったいあのボス。
しかし今回はエンテさんのリキュアが大活躍で攻撃数が増え早く倒すことができました。
エンテさん輝いてた。後光が見えた気がした。

その後は時間なので終わった後はすぐに解散しました。
a



今日のシエル。おしまい。


最初だけはちゃんと書こうと思ったらこんな長くなってしまいました/(^o^)\
乱文なのは勘弁です。

ではノシ

COMMENT

コメしてみる(←
んまっ!いやいやながら書くなんて、はしたない子っ(←

というわけで、昨日は遅くまでお疲れさまでしたよ~ノシ
なんだかんだで、3時半まで楽しんでしまったでゎないか~ふはははははb

あ、エクス転職です~♪コメありです"○┓ペコリ
ん~・・まだスキルシミュとか全然触ってなかったから、拳撃修練しかとってない使えない子orz

燃費いいって聞くから、これからちょこまかとあげていきまする~♪

では、また遊ぼうじぇ~><ノシ
2010/04/01(木) 23:15:49 | URL | みゅちぃ #- [Edit
コメコメしてみる
はしたない子でごめんなさい><;ふふ

付き合ってくださってありがとうございましたー
今後も2-3周りよろしくお願いします

エクスはOCP回復できますしねー
あとやってて面白いですよ~

また遊びましょう!
2010/04/03(土) 03:41:05 | URL | RH #g3EVwC3s [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
