--.--.-- *--*


2010.05.13 *Thu*

ココさん

どうもRHです。
今日はメンテばっかりでしたね。
まぁわかってたのでその間違うことしてましたけども。

で、入ってみると何やら騒がしい。
どうやら引退者がいるらしく、装備やらばらまいてるらしい。
まぁそこまではよかったのですが、いただけない言葉をメガホンで流れたりして少しイラッときた。
その中に少し前に縁があった人も混じってたのでさらに嫌になった。
放送切ったからそのあとはどうなったかわかりませんが。

まぁこんな話は置いといて

6-1ソロでクリアできました!
cap0642.png
まぁ実がマッハで消えて行きましたが><;
達成感は異常でした。
攻略していく感じで楽しい(´・ω・)

cap0645.png
そのあとキルさんに出会い、PTに誘われてサイレンを倒しにいきました。
凍結しまくりで迷惑掛けまくりでした><;あぅ
cap0647.png
ピヨン隊長はその中生き残りました。ステキデス。
あんな魔法の中も平然と歩く姿・・いや歩いてないけど

このあとPCの不調で落ちてしまいました;
キルさんをはじめPTの皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m


今日
なんとなく塔にいくことになりました。本当になんとなく

そして塔にいくと、ノリのいい方が!
cap0660.png
パシャリ

その人とは別れ4人でいざ21F~30F!
cap0661.png
魔法Mob多くて大変でしたがこのために作った。
神許×3たこ銃が役に立ちました!
キス+バフ+料理でなんとHIT380いきました
ワーイワーイ
こういうのも楽しいです。


まぁ無事31Fにあがり、刃令さんが仕事で抜けたので今度は3人で31F~40Fへ
ダメはいたかったけどなんとか41Fにいけましたーよかったよかった

そのあと疲れがどっと来たのでPT解散しました。
お疲れさまでした><ノ




cap0663.png
なんと使い回しじゃない!(と思う)
どういうイベでココさんが何を付与してくれるのか!これから楽しみです。
立ち絵がないのが残念である。(ぁ






COMMENT

さすが、6-1ソロとはすごいなぁ。
今度、RHさんがソロで塔をどこまでいけるか
報告を待ってます。
2010/05/14(金) 10:13:21 | URL | ふぃらんぜあ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
