--.--.-- *--*


2011.10.12 *Wed*

はまた

どうもRHです。
暑かったり、寒かったり着るもの調整めんどくさいです。

ルシエル


ついに


cap0053_20111012101112.png
できました。

ほとんど自分で箱から出して作ったものです。
疲れました。
最後の1個は破皇箱120個ぐらい開けてようやくでました。
(´・ω・)箱売って破皇結晶買ったほうがいいぐらい開けた・・・
その代りなのか1発で保護液はまりました。
いいのやら悪いのやら
最高級3個と保護液3個で終わり。


あとは瑠璃ループでSTR2↑以上つけて+9にすればおk-
+9とかまだいったことないですが( ̄□ ̄;)
I武器は課金で買えるのでとりあえず頑張るだけ頑張ってみようかなって思います。
護符代で吹き飛ぶけどね。



そして、昨日相方がようやくカンストしました。
おめでとう。よく頑張ったと思う。
cap0051_20111012101112.png
そんな私はゆっくりペースで149Lv
どうせ狩ってれば150になるのでそのときに頑張る。



cap0049_20111012101111.png
マイラ狩りにいったときのSS。
バフけし恐ろしいです。野生の勘というかなんかきそうって思ったとき属性抵抗あげる装備にしてる。


8000

15
10
10
10←支援
(10)
20←称号
7

魔王で考えると抵抗だけで82%カットか・・・

8000-6560=1440

そこから25 (+10)(+10)

そしてロッシュで1300カットだから0ダメージ安定か。


まぁこれだけ減らしてもあれだから火力に回したほうがいいですね。

と適当に書いてみた。


そして、
私は果たしていつになったらSTR400を超えるのだろうか。
先は長い。


おわり

COMMENT

ブログ訪問どもです
そして、破皇4刺しおめでとうございます!
自分もほし(ry
いや、頑張って作ります、はい
2011/10/12(水) 13:01:54 | URL | ncss #- [Edit
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
破皇4倍なんて万年貧乏人の私には手に入れられることができないと思ってましたがやってみるものですね。
頑張ってくださいー
2011/10/17(月) 00:22:18 | URL | RH #g3EVwC3s [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
