--.--.-- *--*


2011.09.11 *Sun*

テレッテー

どうもRHです。
足裏に肉刺がべろんと剥けて痛いです。




昨日は遺跡戦に軽くいってみました。
ミロワはなくなりましたが即死ゲー加速+レースゲーでした。
みんなAVOID高くなっててMISSが目立ってた感じだった・・
白と黒には必中がないのでAGI型の人有利なのかなーって思いました。マギいたら死ぬけど

あとは、石のHP増やすか、抵抗増やすかしないとジュッって感じで消えていきます。
前はSTR200でようやく減るって感じだったけども・・・かたいなーって思ってたときが懐かしい。

それとミロワはなくなりましたが快刀があるだけでだいぶ違うと思います。
相手に与えられるダメージ増えたわけですので30%の確率で反射しても普通に死にます。
結局最後は石だけ目指していったわけであった まる



お金が久々に来たのでなんとなく錬金やってみる
cap0036_20110911124759.png
STR15+2 
久々というか初めてSTR15出した気がする。ありがとうお金。
さっそく鍛える。

瑠璃STR3つけたらこれひとつでSTR25じゃないか
というわけで瑠璃がんばる。

つかない

つかない

つかない

よし瑠璃ループは嫌だけど護符つけて減らそう。




・・・・



cap0037_20110911124758.png
おいストレートで+7になるなし
+9は自分する財力と根気がないので+7になったら終了。
また余裕が出たときに護符で減らしてループしようかと思います(´・ω・)・・・
これでも今使ってるアクセよりSTR5増えるのでいいのですけどね


運がこい



終わり。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
