--.--.-- *--*


2010.04.13 *Tue*

まさかの

どうもRHです。
12回目です。

今日の私はいつもと違った。
今日はどこまでいけるかに凝ってみた。

というわけでグリフォンで羽根集め開始
cap0181.png
被ダメ50ぐらいでした。気づいたら聖霊の実が切れてた(´・ω・)・・・

というわけでエンテさんに声かけてみたら、快く2-3についていってくれることに
ありがとうございます○┓
聖霊の実確保のためGOGO
cap0190.png
なんか違う。何かが違う。
そう、双剣使ってます!
ファントム双剣でVIT型ですが早い早い。ズバズバズバズバ
何これ楽しい。
持ち替えもありか・・
cap0192.png
そして、実がそこそこ集まったので今度は4-4いくことに
cap0196.png
聖剣じゃないのでこれぐらいですがこれの二倍にはなりそう。
あとで手に入れたらやってみたい。


4-4も何度かまわしてるうちに飽きてきたので龍姫と戦ってみることに!
肝心の龍姫がいないけど始まってすぐ死にました。
cap0200.png
fufu・・・話を聞いてくれません。

さすがに無理だったようです。


それでもめげずにボウガ、コナ、コクリンと会いに行く事に
そのとき、ふぃらんぜあさんと合流ー

cap0203.png
道中はさすがに余裕だね><b
囲まれ補正が若干痛いですが

そして、戦いが始まった。
最初はなかなかうまくいかず試行錯誤しましたが、
何回かやってるうちに1匹づつ戦うことができるようになりました。

最初はボウガさん。
cap0217.png
あまり苦労はしなかった。でもHPが多くてなかなか死なない。7分ぐらいでやっとこ倒した気がする・・
2000HITとか余裕でしたよ。もっと言ってた気もしますが。
cap0220.png
お互い振りかぶってる様子。なんかかっこいい

次にコナです。
cap0209.png
魔法は痛いけどHPが10kあるので、回復もいれればそう簡単にしなない。
聖衣もする。
とはいったものの、かなり神経が削られた相手でした。
一切魔法陣避けないのでもろあたりますよ。
危険な時はガーダーやってしのいだり。
攻め時だと思ったら双剣に持ち替えてズバズバズバ
物理には柔らかいし簡単に落とせそうだなと思ったけどそうではなかった。

最後にコクリン。
cap0223.png
彼はHIT200ないとMISSが目立つ感じですね。最初は弓でやってたのですが途中から双剣でがつがつやってたほうが早いことに気付きました。
範囲攻撃も弱いし、ペット総動員。
スタン攻撃がありますが、リキュアが活躍して気にせずできました。


というわけでまさかの
火力が私(とペット)でクリアできました。
もちろんプリ様、ヒラメ様つきですが・・・
結局5回はクリアしたかなー・・1回1回長くて感覚狂ってそうな気もするけど。。
頑張ればできるものですね!楽しかったです。

私よりも付き合ってくださった2人が一番大変だったと思います><;
本当に感謝いっぱいですm(_ _)mありがとうございました。


解散した後は目が死んでた。目薬で今どうにかなってますが(´・ω・)


今日のルシエルおしまい。

COMMENT

おつかれさまでしたぁ。
あんましお役に立ててない気がしますが
また遊んでくださいね~。
2010/04/13(火) 10:41:45 | URL | ふぃらんぜあ #mQop/nM. [Edit
お疲れさまでしたー
え。すごく役になってましたよ><
また遊びましょう
2010/04/17(土) 12:08:38 | URL | RH #g3EVwC3s [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
