--.--.-- *--*


2011.07.22 *Fri*

運がこい

どうもRHです。
部屋がそこはかとなく汚くなってしまったので週末はプチ大掃除かな
私がやらねば誰がやる。
きれいにするのって気持ちいいです。
汚物は消毒です。 ジュッ



さて、ルシエル
昨日は相方と蒼炎行きました。
エノクで黒曜石狙いで行ってたのですが、私には火力というものがない(´~`)
1体倒すのに5分は掛かってしまう。だいたいの理由はOCPの枯渇にあるけども・・・
まぁ苦労して倒しました。
退魔がほしいです・・はい

結果

cap0164.png
どーん
初めて出ました。
そして前のエノクからの野生の黒曜石もあり
2個保持という貧乏人にはあってはいけないことが!

2個持っててもあれなので売り出そうと思ってたところ
黒曜石とフォルドラ交換のメガホンが・・・
フォルドラほしかったのでよかったです。
交換してくださったのは例のあの方。
フォルドラはいいけども
このフォルドラすでに+5にされてるというもの
cap0165.png
D防具石買う余裕すらない私には眩しすぎる一品でした
とりあえずこれに虚無をはめ込む作業です。
誰か私に運を分けてください。

これがはまったら私 犬を倒しに行くんだ・・・ (遠い目
そして称号をとりに!
みんなで頑張ってとろうー
まぁ行くまでがだるいけども・・


そういえば、INTのついた黒曜石に4瑠璃を使ったのですが
STR3がつきました。

そこはかとなくついてる。本当にありがとうございました。



遠藤

COMMENT

最後の遠藤はRHさんの本名ですね
わかります
2011/07/22(金) 19:19:19 | URL | wis #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
