--.--.-- *--*


2010.04.09 *Fri*

スパイラル道場に遅れて入門

どうもRHです。
cap0092.png
9回目です。

今日はぼちぼちとスパイラル狩りへー
前はいつも埋まってたのになんか空いてる。
連盟の敵がG級落とすと知ったからかな?

レベル上げ+金策としてきたけどそれなりにうまいね。
被ダメが痛いけど無人君がいればなんとかなります。
スパイラルを集めて無人君に攻撃させる。
そして私はエンゼルフィアーと戯れる・・
それを繰り返して15分ほどたった。

シエル初めて4か月?で初めてG級ゲット!
やばい。うれしい。これはなんかいける気がする!と思いながら狩り続けて

5分後
エンゼルフィアーが天使の輪を落とした\(^o^)/
相場はわからないけどいい頭装備なはず!
これは乗ってる・・次も出ると思って狩り続ける。

10分後。なんか疲れてきたから最後の一体倒したら帰るかーと思いつつ倒す。
G級落とした。

(゚д゚)!

何これ運良すぎて明日にでも死んじゃうんじゃないかな。
cap0093.png

G武器を錬金したいけどお金にすることに
結果は
天使の輪 500kで速攻で売れる。
G武器    1mで一気に二個売れました。

2.5mの儲けでした。
スパイラル先生とフィアーちゃんありがとうございますm(_ _)m

そしてそのあとすぐに寝落ちして
今日のシエルend

COMMENT

スパイラル~G武器落とす良いMobですよね♪

1個だけG落としてもらった事があるのですが、最近空いてるんですかー
お休みの朝にでも行ってみようかな~
2010/04/09(金) 22:43:08 | URL | こむぎ #KT8lJOq2 [Edit
Re: タイトルなし
いいMobなんだけど・・V型にはどうも痛いんですよねー・・
セシルガーダーと無人君でなんとかなりますけども

最近結構空いてますよー。
構ってあげてくださいなー(ぁ
2010/04/11(日) 15:30:26 | URL | RH #g3EVwC3s [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
