fc2ブログ
2011.07.17 *Sun*

KFCのハラペーニョボンレスがおいしい

どうもRHです。

前回アビスベリトールについて書きましたが
クリアでき、150までの道は簡単になりました。
そしてギルドの狩れる範囲が増えたのはいいことだと思います(キリッ
cap0142.png
生贄にささげられるあいす

cap0147.png
135~の狩場だろうところ
非常においしいです
ただRHじゃ狩れない


cap0145.png
弱かった おわり

cap0146_20110717014236.png
探索終了のお知らせ
ここまできてようやく裏塔に行けるクエが出ます。蒼炎6-?だったか
鬼畜なので行きたくない。
台湾の情報みたら
STR400 40kHP以上 3人 とか書いてた
とりあえず30kHPは必須だろうか






今日遺跡戦行ってみましたが
ぼっこぼこでした。
ある程度耐えられるかなーって思ったけど痛いのは痛いで速攻で沈みます。
HP50kはやっぱりいるのだろうか(;´・д・)・・・
あと火力がまったくないのである方とやりあったとき絶望的な差でした。(防具の面でもあるが
いろいろ勉強させていただきましたありがとうございます。
これからもめげずに頑張っていこうと思う。
とりあえず防具の強化からぼちぼちやっていこうかな
武器ドウシヨウモナイッス





借金して青巫女服買いました。
これは私の理想だったので買えてよかったです。。。
うれしいのでいっぱいとった
cap0148.png
cap0149.png
cap0150.png
cap0151.png
cap0152.png
cap0153.png
cap0154_20110717014314.png

RHのほうでとりたかったけど今、深淵Qで待機中なのであいすに着させました。

そして、RHもカンストまであと85%
昨日だけで145%は稼いだかな。

カンストさせたら犬ぶち殺しに行きたい。
あいす動かすけども 死んでも大丈夫なのはデカイ(


まだまだ私の冒険は終わらない
to be continued....
スポンサーサイト




COMMENT

青巫女服おめでとん!!

これで私はさらに楽に(≧∀≦)
2011/07/17(日) 09:55:56 | URL | wis #- [Edit
Re: タイトルなし
ありがとん

PSスキルも磨こうよ
2011/07/19(火) 00:56:30 | URL | RH #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・