--.--.-- *--*


2011.06.26 *Sun*

Lv100

どうもRHです。
ラーメン食べたいです。もちろん醤油で


cap0124_20110626162219.png
あいずも100Lvになり、魔王になりました。
そろそろ行動させたいけどまだまだ実力不足であれ
なんとか使えるようにしてあげたい。

が、今ファルドラステア買い、保護液を買うという使命があるためお金に余裕がないです。
金策したいけど金策キャラが金策できないという(゜д゜)
まぁなんとかなるさ






白黒は台湾でやったときは
Lv80のメインクエにあって
町・・というかアジトにいけば取れます。

特になんもやってない魔王キャラがすぐとれる仕様なので
前提はLv80かと思う。

ただ私の場合魔王で作ってディメジウム使って飛んだので楽でしたが
はっきりいってLv80でアジトにたどり着くのは無理くさい。

まぁ誰かにつれてってもらえばいいけど


白黒キットクルヨネ。。。
特設ページのあの子黒白の時でた子だし・・・
むしろこい

P.S.ディメないといけないようでした。
日本ではディメで行けなくなる可能性もあるかもしれない。かもしれない


おわる

COMMENT

ディメあうとだったら移動がががが


その場合アクセスカードとか有効かなぁ?
2011/06/27(月) 22:35:29 | URL | wis #PXm8l0E2 [Edit
Re: タイトルなし
アクセスカードはマーカーカードでその場所にいかないと結局だめだよ
2011/06/27(月) 23:54:54 | URL | RH #g3EVwC3s [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
