--.--.-- *--*


2010.04.08 *Thu*

英霊

どうもRHです。
8回目です。

メンテが無事終わり、今まで狩りに行かなかったスパイラル道場にいきました。
被ダメがいたいので;ω;
cap0076.png
無人君と私の連係プレイ。ふふふ
セシルガーダー→ダメくらう→無人君反応→敵を集めて凍らせる→プラズマブレイカー
うんいい感じ

そして、刀令さんがボウガさんを倒しにいこうというので行く事に!
cap0081.png
ボウガさん怖いけどあいさつ代わりにセシルダーガー+聖衣
cap0082.png
はっはっはー効かんな。ダメ表示も出てない。ボウガさん空振り乙です!
攻撃できないけど゚ω゚・・・・

無事倒し終わってガス抜きー
cap0085.png
知らない方も乗ってくれました。そのノリいいね><b


そして6-4にいくことに・・!
cap0088.png
初めてなのでワクワクした。
雑魚強いです。最初入った時2人死んでしまいました;ω;
再チャレンジでなんとか登り切って英霊と戦うことに~
一発攻撃してみたところ与ダメは2でした。死にたい
なんだ私活躍するとこないや。と思いつつも英霊を殴る。殴る。殴る。

そして一定のHPを越えたところで魔人の鎧がでてきました。
範囲攻撃+攻撃力高い+命中率高い+数が多い
他のみんなが頑張ってる・・・体を張って守ることにした。
とりあえずラインスラッシュで集めて秘儀セシルガーダー+聖衣!
cap0091.png
問題はOCPがなくなる+MP不足がががが・・

ちなみに通常状態180ほどくらいます。
こんなに囲まれたらどんどん減っていきます。
なんとか持ちこたえて、英霊を倒したようなのでみんな駆けつけてきてくれました。
精霊ビームを久しぶりに見たので改めて強いなーと確認しました。

終わったあと感謝の言葉をいただきました。ちょっと照れるけどうれしかったです(;ω;)
でも火力ないのでそういう役割しかできなかったんだ・・こちらこそ英霊を倒してもらって感謝です。

構成的に
オプス、マギウス、ワンダラー、ヒラメ、ヒラメ だった気がします。
手裏剣シュッシュッと無詠唱強い><;
そしてヒラ様のヒールは神です。


今日のシエルここまで

COMMENT

どこいってるのかよくわからなかったけど
6-4だったんですね。
道中付いていくのすら無理って。

あれはGJでしたよ。
2010/04/08(木) 10:36:31 | URL | ふぃらんぜあ #mQop/nM. [Edit
英霊怖かった・・
初めてで動き方もさっぱりわからないとです。

GJありですー><
2010/04/11(日) 15:28:33 | URL | RH #g3EVwC3s [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
