This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--*


2011.08.30 *Tue*

4日または5日

どうもRHです。

またまた4日程PCの前に座れる状態じゃなくなるので更新滞ります。

帰ったら一緒に冒険しましょうねー

ではでは

2011.08.29 *Mon*

るりぃ・・・・

どうもRHです。


今やってること

レベル上げ
破皇箱集め
マナX集めで塔回し


ただ、破皇獲得してもそれをはめるための保護液を買うお金がないという
困った。
そのときはそのときでとりあえず破皇をあと二個集めます。
2個



というのも
cap0027_20110829021006.png
一個でた。
ちなみにこの破皇もはまりました。
あと2つ!あと2つ!

のんびりためて開けていこうと思います。
先は長い。

それより銃にSTRつかない呪いにかかってる。
瑠璃ループする覚悟ですね。

INT4とか物理職にとっては爆発してほしいものです。




最近、ギルメンと犬称号狙って頑張って
フェルノ1~3Fを回ってます。
ミロワール素敵です。
あと270体ほど
ぼちぼちみんなで力合わせて頑張っていければいいなー



おわる

2011.08.26 *Fri*

お前は何をしているんだ

どうもRHです。

なかなか破皇が出ません。
まぁポンポン出ても困りますけども

気長に破皇箱をもらっていこうと思います。。。


何を血迷ったか。他に装備をそろえるところが大量にありますが
cap0020_20110826122700.png
STR2で妥協
見た目が好きなのでスーツは完成ってことでいいよね・・うん


カラビナクエやりましたが、報酬ないし敵も強くないし拍子抜けでした。いつもそんなものですけど・・
会話は楽しませてもらいましたがー




さて、部屋の掃除、洗濯やるのでまた

2011.08.25 *Thu*

水鉄砲

どうもRHです。


退魔銃ないと不便なので
代用ものとして、水特化銃作りました。
やっぱ特化銃ないとダメージが・・・




破皇結晶1つ買ってたのを保護液が2mで売ってたので買ってはめようとする。
1回目
cap0019_20110825015953.png
成功。
超越の運がまだ残ってるのか!あっさりはまってくれました。
この調子であと3つはめる・・・っ!

ただ、破皇結晶は露店で出回らないので
箱から入手する作業です。
紋章を集めてギルメンに依頼して、紋章を箱にしてもらう簡単な作業

cap0018_20110825015953.png
今日から破皇結晶そろうまで動物園で暴れます。



ではまた

P.S.テンプレート変えてみました。

2011.08.24 *Wed*

ボスのステ

メモ


ラトゥラス Lv140 悪魔
HP 68561000
ATK       8000
DEF         444
MATK     2500
MDEF       333
AVOID      120
HIT           290

属性攻撃 無属性攻撃25% 他0%
属性抵抗 無属性抵抗25% 他0%

猛毒の衣[1] ,裁決の戦靴[1],害悪結晶,G級防具錬金石,ラトゥラスの角

アークマイラ Lv150 人型
HP 65000000
ATK       4500
DEF         750
MATK     8000
MDEF       350
AVOID      350
HIT           400

属性攻撃  全部30%
属性抵抗  全部25%

聖霊のリング[1],千中の淚[1],決裁結晶,スターゲイル[1]


プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



08
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
31
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
