This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--*


2011.04.24 *Sun*

こんヴァルアモス

どうもRHです。
お久しぶりです。さぼってました(殴
といっても毎日あまり変わらない・・

まぁアップデートでそれなりにかわったのかなぁ
まず100Lvからの狩り場が増えた。
これは経験値じゃなくてドロップ的なおいしさ
一般フィールドでドロップ的なおいしさを私は待っていたっ・・・!

あと他は遺跡はまだ先で地獄は番犬でぬっ殺されて
・・・・
まぁその狩り場が増えただけでもうれしい。今後も増えてほしい

欲を言えば+5~+7は失敗しても装備品は壊れないが石は消費する感じにしてほしい。
精錬最高が15とか言われても遠すぎてわけがわからないよ。



話変わって相方?と結婚しました。
cap0035_20110424102238.png
結婚式中・・・
終ったあとは全ステ20%アップ3時間と花火をもらいました。


で、さっそくこのスキル使ってみたら
cap0042_20110424102237.png
ぴよん通常攻撃で試して

1775

2055

たぶん15%ダメージあっぷ?
あまり頭動かしてない検証なので適当です。すみません



ヴァルアモスと転生(未実装)のこと考えたのですけど
ヴァルアモス
まず変身中20ステアップ  120→140
生贄も入る27?4? 140→167
素のステ(変身と生贄込)が167か

転生(150Lvで考える) ステ99
10英雄の試験   転生  賢者の祝福   最終的な上限
  +20      +20    +30         169
ステは魔王とそんな変わらないけど日本仕様で-10されそうで怖い



それで一番大事なことなんですけど
ヴァルアモスは完全に職を取り終えたあとにステリセができる なので無駄な振り方はなくなる(11×2?3?は浮く)
転生はメイン(とリブラのスキル?)は持ち越しできるが他のサブクラスは消えて、ステをその段階で振る


つまり、転生は22か33ステは無駄ふりになる可能性があると
ただヴァルアモスは職を変えると生贄分は幾分かなくなるみたいだからどちらもどっちか

安定するステは転生、不安定ではあるが最高値はヴァルアモス なのかな?

転生は転生後135↑じゃないとヴァルアモスに必要なステは負けてると思う


私の頭で考えた話なのでいろいろ間違ってるとは思う。
とりあえず今日はここまで



P.S. 経験値1.5倍期間っていつまでだ・・

プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
