This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--*


2011.01.22 *Sat*

強いトビアス()

どうもRHです。
インフルエンザには気をつけましょう。
台湾型のインフルエンザになりましたが、新型のほう怖くて手洗いうがい欠かさずにやってます。

アニバピヨンが3-2まわしてるときにでてきたので戦ってみた。
魔法が痛いです。あとは特にない。HP高いけど
cap0541.png
保護液落とすと聞いたけどどうなのだろう
3匹倒したけど、ハイエーテル(10)、りんご飴(3)、月見サンド(5)でした。
取り巻きは花火です。花火テロいっぱいできて楽しいです(・ω・)

1-2のシーラさんHP多くて時間かなりかかります・・
シーラさん倒した後でもやつは残るみたい。
cap0543.png
強いトビアス()

あとは1-4でジョカを狩り狩り
cap0544_20110122101851.png
これまたHP多くてだるいです。後半の石化と凍結なければ楽なんだけど


綺麗な陣系
cap0545.png
無駄にカッコイイ



台湾の掲示板で
これ
見たけどかっこいいー 鎌まだー? 私片手だけど・・
あと服も好きです こういうのいいなぁ

2011.01.21 *Fri*

種族?破皇?暴躁?神滅?属性?

どうもRHです。
軽くメモ書きです。
右の数字はダメージです。
あんまり深く考えず高い低いで考えるといいかも
銃のパンツァー基準 ATKは1000で考えてみた


蒼爪のゼブロ -75%(-80%)
(神滅30% 31504)
→属性45% 31079
破皇60% 29304
種族45% 28037
暴躁15% 27869


アズラキエル 0%
破皇60% 20787
(神滅30% 20432)
種族45% 19519
→属性45% 19519
暴躁15% 18074

英霊 20%
破皇60% 18657
(神滅30% 17663)
種族45% 17390
→属性45% 16629
暴躁15% 15625

レガス 50%(60%)
破皇60% 14398
種族45% 13131
(神滅30% 12127)
→属性45% 10849
暴躁15% 10728

ニハラ 100%
破皇60% 10140
種族45% 8872
(神滅30% 6591)
暴躁15% 5830
→属性45% 5070

エノク
英霊と同じ感じ


英霊と同じ

なめくじ
英霊と同じ感じ

ガムル
英霊と同じ感じ

トランプ
小豆と同じ

ベリトール
しらん

ラキシス
ニハラと同じ感じ


実際はオーブで減らす。

属性結晶でも汎用性きくが抵抗50%以上だと微妙か・・100%だと最弱 それなりに安いはまりやすい
暴躁は抵抗が高いほどいいがあんまり 安いはまりにくい
神滅は汎用性あるが値段と釣り合わないか? まだ出てない。でてもかなり高い? はまりにくい
種族はやっぱり優秀 種族は高いしはまりにくい 破皇は一番高い はまりにくい

無題asa


さてどうする・・・

2011.01.20 *Thu*

称号やら魔王降臨アプデの情報やら

どうもRHです。
経験値1.5倍バフなぜ消えたし!orz
期間限定で結晶成功率10%アップバフと保護液に期待してたけどだめでした(;ω;)ブワッ
保護液高くてもうね・・・

明日、台湾は大型アプデだそうです。
情報待ちになりますが期待。

次の大型アプデは魔王降臨だから魔王降臨のお話でも

といっても魔王と転生のことは
「魔王 ルシエル」で検索してみると
訳してるのがあるのでそれを見るといいかもしれませんね。

魔王のスキルの画像はこういうのある
こちら
あとこれは魔王の水魔法↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=1fYJesYg1pk


・魔王(新しい職っていえばいいのか)
・転生(150になってから転生が普通だろうか・・それだといつ転生できることになるのやら)
・新しい場所(後述記載)
・ペット2体召喚(後述記載)
・戦術 ATKあげる代わりにDEF下がったりそんなの


追加される場所
-星之遺跡-
推奨レベル110Lv
サイーシャのクエやったらいける。
最初のフロアは全員入れるが、それから上は何やら規制がある。
誕生日?に関係してるっぽい
「牡牛座、乙女座の方募集!」とかチャット募集ができるのかな?
塔みたいなものか

-世界之壁-
推奨レベル110Lv
すごく寒くてステータス?が下がる?
なんかクエやればいいのかなよくわからない
次の冥界之海につながる

-冥界之海-
推奨レベル120Lv
○○地獄とか層ごとにボスがいる
塔みたいなものか


ペット2体召喚
・100Lv以上でティアに話しかける?
・転生後のこともかいてるけど一緒に転生する感じ?



ちなみに

ラキシス 精霊
4属性抵抗95%
光 160%
闇  40%
無抵抗 90%?

称号
HP+22%
SP+10%
全ステ+9


転生称号
SP+950
+10%移動速度アップ

150Lvにすると
HP1200
SP1200
クリ+5

ギルドレベル称号
偶数レベルで称号もらえる
全ステ+(ギルドレベル)

友達称号
5人毎に貰える 最大50?

5人
HP+5%

10人
SP+10%

15人
ATK+15
MATK+15
HIT+15

20人
DEF+20
MDEF+20
AVOID+20

25人
ATK+20
MATK+20
STR+5
INT+5

30人
ATK+30
クリ+5
移動速度+10%

35人
DEF+30
MDEF+30
AVOID+30
VIT+5
FAI+5
AGI+5

40人
DEF+20
MDEF+20
HP+4%
FAI+4
4属性抵抗+10

45人
HP+9%
SP+4%
STR+9
VIT+9
INT+9
AGI+9
DEX+9

50人
HP+5000
クリ+5
移動速度+10%


魔王80Lv称号
HP+666
SP+666
STR+6
INT+6
DEX+6


とりあえずこんなところです。


2011.01.05 *Wed*

新職が2つ追加されるようです

どうもRHです。
台湾の大型アプデの先行情報公開きてた。


なにやら新しい職が2つでるとかなんとか。

白煌騎士
焰槍騎

という職のようです。

見た感じだと。

白煌騎士のほうは
・双剣主体?
・種族の弱点をつくようなスキル(悪魔10%ダメージアップとか?)

焰槍騎
・銃?
・敵にデバフをかける専門職らしぃ
・爆弾使い?


画像がほしいじぇ・・・

では

2011.01.03 *Mon*

頭の中がお花畑です

どうもRHです。

皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、5日のメンテはないようですが
次の強欲蔵の予想です。
賢王結晶は来ると思う。

あとは願望も混じってますが

神滅結晶

が来るんじゃないかと思ってる。。

この結晶は暴躁結晶の上位版でクリティカル時10%の追加ダメージです。
なかなか・・

ただ私はV聖霊でクリティカルは少ない方なので恩恵は少ないかもしれません。
やはり先にクリティカル上げが先決ですね・・・

神滅結晶来たら万能銃になりそう。

まぁ頭の中の理想なので作れる?って言われるとお金もないし作れません。はい・・
誰か作るとは思いますが誰かに使い心地が聞きたいものですね。


何が書きたかったかわからないけど終わる。
ぐぅ・・

プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



01
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
