This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--*


2010.12.29 *Wed*

アビスセニートの封印のなんちゃらが硬すぎ

どうもRHです。

やっとこレベルがあがりました。
ツカリタ

アビスの1-2やりました。シーラがいた。
cap0417.png
とてもHP高くてめんどくさかったです


アビスなのですが、適当に調べてみました。

アビス・ディレリクト前
DEF950ほどで囲まれなければ被ダメ1に抑えられる
AVOID429の無人君がびしびし当たってた。
HITは219でディレリクト前まで9割ほど?

ディレリクトの蟻はHIT370で1,2割しか当たらず。400以上はいるかな


セニート大聖堂

熊、ダグヘッズ、モグラ 火に弱い

熊のATKは1100ぐらい?DEF1100はほしいか
HIT297ぐらいでほぼ必中だった気がする?
AVOIDは650?↑はいるらしい

こんな感じだった。

2010.12.25 *Sat*

同姓結婚ですか?そうですか

どうもRHです。

どうやら台湾の方で先行大型アプデ情報でたみたいです。
ttp://ago.gameflier.com/news/news.asp?AutoID=830

・・・( ゚□゚ )・・・まさかの結婚システム

簡単にれ書くと

段階に分かれてて

普通(今のような感じ)

カップル

熱々カップル

結婚

らぶらぶポイントって言えばいんだろうか
それを増やしていって一定までいけば結婚できる。

結婚すると特殊なスキルができるみたいだが・・さてどんなものだろうか。


でも女キャラがあふれてるシエルどうなることやら。

2010.12.22 *Wed*

公式のTOP絵が可愛らしい

どうもRHです。

EX-ファクターカードが手に入らなくてペットの研究ができないです。
ふ・・orz


スキル振りですが無事終了
フォトン入れるかどうか悩みましたが結局入れました。
そうなると閃進いらないかなぁ・・・って感じ
まぁ取得してて損はないけども
20Mは吹き飛んだか。ミスしなければ・・

アビス昨日ギルメンといって
cap0401.png
ガムル倒せました。
AVOID下げてもらってみんなで総攻撃
支援は一人で大変そうでしたが・・
連打が疲れるorz

とりあえずみんなでワイワイできて楽しかったです。
次は他のギルメンとまたギルハンするときか

ボスのクエはうまいですね。60レベル付近の人はみんなボロボロあがっていきます。
倒すと同時にLVUP!っていうのが表示されてこれまたいい



イケメンという名の変態
cap0396_20101225114948.png
現行犯逮捕余裕でした。

cap0397.png
このあと結晶珠がなかなかでなくて疲れた


適当エンド

2010.12.21 *Tue*

新しい風

どうもRHです。

wikiにてMMSの登録&検索システムというサイトを見つけたのでなるべく加えていこうかと思います。
ギガメガホンが活躍しております。


話変わって、この前のGMイベントで
ギルメンがかなり増えました。予想外スギタ

マスコットキャラが頑張ってくださったようです。さすが勧誘大使
ちょっとレベル差がありますがそこは気合いで!

みんなでそれぞれの役割を果たしながら狩りに行けたらいいなぁ
楽しみである。

そして、今のところ入ってきてくれたギルメンがやる気に満ちてて嬉しいです。
しばらく固定メンバーになってたのでどう新しい風が吹くか期待する。
私も今いる位置を蹴落とされないよう努力はするつもり・・・

ガンバル

眠い・・・ぐぅ・・

2010.12.19 *Sun*

ペット合成

どうもRHです。
簡易更新です。
ペット合成のときのステータス上下を張り付けていきます。
ただし、MDEF第二形態です。でもあまり変わってない気がするのでこのままと思ってもいいかもです。

ちなみに合成するカードを育てたらステータスの付き方に変化はありませんでした

cap0280_20101219111056.png
cap0284_20101219111055.png
cap0287.png
cap0290_20101219111054.png
cap0293.png
cap0295.png
cap0298.png
cap0301.png
cap0310.png
cap0312.png
cap0314.png
cap0316.png
cap0318.png
cap0321_20101219111404.png
cap0323.png
cap0324.png
cap0326.png
cap0328.png
cap0330.png
cap0332.png
cap0354.png

プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



12
1
2
3
5
6
10
12
13
14
15
16
18
20
23
24
26
27
28
30
31
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
