This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*


2010.07.27 *Tue*

うーん・・・

どうもRHです。
複合二次きてからも相変わらず頑張ってますよ

料理の仕様で塔登れないので詰みましたが


蒼炎いってきました
1-4即死げーでした。

というわけでぼくのかんがえたさいきょう()の対策

寿司              10%カット
四大結晶or悪魔結晶    10%カット
エレメントフィール       10%カット
体(フィフスエレメントとか)   10%カット
聖衣                25%カット
マジの各属性マスタリ      15%カット

ここまでで 80%

ここまでならある程度お金あればできる気がします!



エノクシャスは魔法ダメが5000×10だった気がするから・・

80%カットで1000×10だね

あとは風魔法使うみたいだから風のマントの5%カット
靴で1%カット

86%

700×10になる



あとは守護入り結晶、ギルドスキルの高確率でダメが軽減とかあればより安心

MDEFがあるのならさらに軽減可能


頑張ればいけるのかな・・・


これならヒール間に合えばいけるね


とルシエルやってる最中に思った。
まぁ頭の中で軽く考えただけなので至らないところ多いですが

試してみる価値はあるかなぁ
なんて・・



2010.07.18 *Sun*

犠牲になったのだ

どうもRHです。

+5レブルスターを手違いで捨ててしまいました。
正直お金持ってないのでつらいです・・


いろいろSSとったけど加工めんどい(

あーペアで98Fまでいけるようになりました。
レガス70%ぐらいまで削れるのですがHITが足りないので削ることができませんでした。

あと一歩・・・
攻略性があって楽しいシエルです。




その前にやることあるのです。


お金1696G


金策しないともうだめですね。はい

2010.07.03 *Sat*

学ぶことが多い

どうもRHです。
相変わらず塔をやってます。

あまりため込むと書く気失せるので短めでもいいから書きます。


露店開いてたら
cap0008_20100703023755.png
うさぎがいっぱい・・・
最近ウサギ率多いね。やっぱりかわいいからかなー


夜にインベントリ増加チケットを買うとメガホンでいってみたのですが・・・
なんとささ一つも来なかった(´・ω・)フッ・・・

でもギルメンが袋開けたら偶然、インベントリ増加チケットが出た!ということで
買いました。ストーカーを許可するならまけるとのこと
もちろんOKしてまけてもらいました。

そのあと通報余裕でs(ry


あとは、ユニナイから聖霊の実を奪い取る作業をしました。
cap0009_20100703023755.png
付き合ってくださった今日のうさぎさんありがとうございました。
聖霊の実最近高いけど何があったの・・・?


そして今日も懲りずに塔
cap0010_20100703023754.png

cap0017_20100703023941.png
このあとレガスが闇魔法をぶっぱなします。
何とか避けたが・・犠牲者が><

教官釣りやら頑張ってみたよ。
いろいろ今日も学ぶことができました

2010.07.02 *Fri*

守る必要などないほど3姉妹は強かった

どうもRHです。
シエル内が充実してて書き込み遅れました。
まぁ主に塔だけども・・


塔92-94をぐるぐる回ってレベル上げしてまして・・・
気づいたらLv97です。
マゾくて死にそうです。
なんとか95F以上いけたら金策にもなるしいいとは思うのですがシヴィルがね・・
あいつを相手すると長引くしめんどくさいです。

そんな話をギルドで話してたら頂上を目指すことになりました。
cap0212.png

cap0216.png
アズラさん。攻撃範囲広いしリキュアないと動けない・・

cap0218.png
レガスさん。レガス対策やらないで闇魔法もろにくらった。危うく死ぬところだった。
で、一応聖衣をやってる。

cap0222.png
はじめて隊長たちをみて感動しました。
ガーダーする方が誤って死んでしまったので急きょこういうことをすることに
一発一発が重いです・・

cap0224.png
ライナス隊長ともまた会うことができましたが・・・
ガーダーです。
ひたすらガーダーすること何分後
クリア

cap0231.png
頂上はきれいでした。

cap0232.png
ニハラさんって男だったのね。てっきり女だと思ってた。
あれ女?あれ男?
でもかっこよかった

ニハラさんはまた後にということでこのあとすぐ解散しました



cap0242.png
お金がほしいです
人を襲ってるところ
通り魔的存在になってる気がする(←

cap0266_20100702151015.png
日に日にウサギが増えてるような気がするのは気のせい?


土曜日のGMイベントのときのお礼で登場。
cap0269.png
私よりレベル高いじゃないか・・・
守る必要などないじゃろ・・

cap0272.png
ペットも元気そうです。
バフくれませんでしたが!


cap0279_20100702151124.png
イエーイ


昨日また塔にいきました。
順調にいってましたが
一体づつボコボコやってましたが、左に寄り過ぎてジェスニー隊長の突然の乱入でPTがほぼ全滅。
ロイヤルクロスをやって立て直し。
残りはあとジェスニー隊長だけという状態でしたがまたもやほぼ全滅。
ジェスニー隊長ツヨシ・・・
あと一歩だったけど戻ることにしました

そして時間をおいてまた出発!
cap0002_20100702151123.png
私もクリをあげ、HITもあげておいたのでサブ火力として活躍はできました。
HP高いのでアズラキエルはメイン火力として頑張ることもできたりとなんか頑張ったかいがあるなって思った

そのアズラキエルはお祝いか何か知りませんがアビスメイルを落としていってくれました。
まぁ私のじゃないのですけどね・・

cap0004_20100702151123.png
レガス対策でデビルウィングとsなしアビス購入しておきました。
今回は隊長たちを倒し100Fへまた到着できました。
お疲れさまでした○┓


cap0007.png
パンダ部長がトラ部長になってた・・

プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



07
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
