This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--*


2010.06.20 *Sun*

バナナはおやつに入りますか?

どうもRHです。
複合二次が待ち遠しいです!
GMイベントのお詫びで一週間、いや二週間アプデが早くなればよかったと思ってる。(ぁ
それでも1.3倍はなかなかですよ。
cap0107_20100620021336.png
またやっちゃったー
もうデスアーマーさん愛してるヽ(´ω`)ノ
物欲センサー切ったら出たぞぅ・・
無欲でとるもの・・

というわけで今日も書き書き・・

cap0029_20100620021146.png
龍姫ボコリにいきました。
前は苦労したのだけれども楽にクリアできました。

cap0030_20100620021146.png
なんだこのパンダは!撃ち殺せ―!
素でやっちゃいましたよOTL
笑われた・・


cap0059_20100620021145.png
いつも5chにいるけどもたまには1chに
縁があってお互い知ってる人が多かった。
知り合いがいると嬉しいよね!


cap0062_20100620021145.png
ぶーん

cap0066_20100620021144.png
センセーシヴィルにアタリマセーン
連盟だから?いや塔のほうがよけるよね・・
とにかく当たらない+クリないと与えられないで無理でした。
燃え尽きたぜ・・真っ白にな・・・

cap0067_20100620021144.png
レガスさん
このあと蒸発ヨユウデシタ。
必中ジャナーイ!


cap0072_20100620021243.png
どすこい(笑)

cap0073_20100620021243.png
プレイヤーすべて運命の子だってこと忘れてた。
倉庫番してる子も運命の子だったんだよね・・・
ふ・・


cap0075_20100620021242.png
どうみてもおなr(ry
いや言っちゃだめだ・・


cap0078_20100620021242.png
スキリセでとりあえずとった。
刺すのおもしろいです(


cap0084_20100620021241.png
メタモルフォース?をいっぱいやってる人がいたのでパシャリ
面白そうだなー


おかえりキャンペーンやってるといとでうこ
条件満たしてるのでもらうことに
cap0086_20100620021241.png
チケット

cap0087_20100620025706.png
ごめん普通に楽しんでます。
見てて恥ずかしかった

cap0088_20100620021339.png


cap0092_20100620021338.png
羽が入ってた。期限付きじゃなければどんなにいいことか・・
結構気に入ってしまいました(*・ω・*)

cap0103.png
そしてこのポーズ!
お気に入りです


cap0104.png
最近頭だけうさぎさん増えてきた気がするけど気のせいだよね・・うん


cap0105.png
いろいろと雑談も楽しみながら・・
このあと地獄の染料集めが始まったのであった・・
あれは精神的に参るね!
終わった後はもういいや状態・ω・


ギルメンさんが増えました。
というわけで?6-1いきました。
最終的には脳筋PTになりましたが、役に立てたかなぁー><
cap0108.png
頭が輝いている。。なんかシュール

2010.06.13 *Sun*

芝生上で休憩余裕でした

どうも最近サボり気味なRHです。
だって画像処理面倒なんですもん(
画像なくしたら文章で勝負しないといけないからそれもそれで嫌なんですけどね(マテ

最近アルバム化してるような気がするのは気のせいだと信じたいです。



cap0055.png
2-9まわってます。
移動がめんどくさいですよねー・・しかも破皇が出にくいというおまけ付き
いつ出るのやら・・・・
トレジャーハンターみたいで楽しかったりはするけどもね

cap0058_20100613163733.png
最近よくつるんでくれるうさぎさん。
いつもありがとうございます。○┓
一緒にお金持ちになろうねー


cap0063_20100613163733.png
バッキューン!ノッテくれる人いるのはうれしいね´ω`

cap0066_20100613163733.png
ニャンニャン


cap0069.png
実は人見知りなんです。
知らない人に声掛けるの怖いけど、受け入れられたときのうれしさはうん
いいよねー


cap0070_20100613163731.png
トラウマの61Fのジョカとシーラさん
いっぱい死んだけどなんとか攻略できました!
ぁ羽がない(

cap0072.png
荒らぶるウサギ


cap0075_20100613163824.png
イエス!ギルド!



梅雨のイベントということでクエこなすぞー!




cap0078_20100613163823.png
Oh...妙にリアルで・・・

cap0081_20100613163823.png
今さらだけどプルンの死に際って惨いですね。
パンッ!

cap0083.png
カエル好きの子って珍しいような気がするけどどうなんだろう・・・
私は無理ですん
でもこの服はかわいくてよかったです。

cap0085_20100613163822.png
緑率多いw

cap0096.png
はいポーズ!

cap0097.png
ウサギ顔浮きすぎでしょ・・
ボコボコ

このあと師匠を倒しにいきました
cap0098.png
オラオラ。バットナメルナヨー
お尻はれさせてやんよ!


体験入団させていただいたところで面白いことをやりました。
みんなでできる推理ゲームです。
確か人狼ゲーム?
cap0107.png
単純だけど楽しかったです。
推理ゲーム苦手だけどもーなかなかねー

cap0109.png
うぉ眩しい



cap0111.png
襲われた・・・カエルだって生きてるんだぃ・・

cap0113.png
オチタ


昨日GMイベントでした。
しかし、トラブルがあって急きょ襲撃イベントへー・・
cap0000.png
人イッパーイ

cap0006_20100613164058.png
どんどん倒されていく私たちと同じ運命の子たち

cap0012_20100613164058.png
町の平和を守らねば!
ぇ?私?死に過ぎて様子見てました(マテ
ちゃっかりパンダ部長が登場
牛部長になってるのは気のせいか・・・

cap0013_20100613164057.png
ピヨシ被ダメ4000・・・
ピヨシェ・・・


最近よくchまわして町を歩いてます。
ノッてくれる人がいるからうれしいです><ノ
感謝感謝ー
cap0017_20100613164057.png
イエーイ

cap0027_20100613171916.png
ついさっきだけども載せる
グルグルっとー


-------------------------------------------------------------------------
台湾
最近は日本にもうすぐ複合2次くると聞いてからほとんどいってないやー

どうやらサッカーのイベントあるみたい
回復量が30%アップだったはず
cap0083_20100613164333.png

あとはネタがないのでU級でも・・・・
cap0084.png

cap0085_20100613164332.png

cap0086.png

cap0087.png

cap0088_20100613164330.png

cap0089.png

cap0090.png

cap0091_20100613164446.png

cap0092_20100613164446.png

cap0093_20100613164445.png

cap0094.png

正直とらせる気ないだろ!ってほどとるために時間がかかります。
しかも6Mってもうね・・・

ちなみにドロップはすべて今のマップだと取れない品です。
悪夢領域入らないと無理だったり・・
蒼炎クエの品だったり・・・
というか次の大型アプデで出るのかなー・・?

RHは集めようと頑張りましたが
悪夢領域いったけどほとんどドロップしない(´ω`;)
挫折余裕でした

次のアプデできたとしても初購入者がいつになることやら・・・
しかもマップこんでると思うし・

2010.06.04 *Fri*

パシャパシャ

どうもRHです。
また画像が・・・
眠いから軽く説明入れながらいきます。ただの画像集なので期待はしないでねー

cap0002_20100604012147.png

cap0005_20100604012147.png

cap0009_20100604012146.png

cap0010_20100604012146.png
突発イベントがありました。
サンドラは放送でも言われましたが地獄でした・
復活した瞬間蒸発・・・
まわりは死体だらけ・・・
恐ろしい・・

cap0013.png
ギャラクシーシャベルとかなんとか。ネタですね

cap0016.png
無事討伐完了・疲れたよ・パトラッシュ・・・

cap0018_20100604012249.png
みるひさん

cap0025_20100604012248.png
ピヨシ(本気)キャップ事件にのって

このあと
cap0030_20100604012247.png
お邪魔して6-3ボスを倒しに行きました。



cap0033_20100604012247.png
先取り早いっす!

cap0035_20100604012246.png
若いねー若いねー(ry

cap0036_20100604012246.png
グゥ・・腹減ったなぁー・

cap0037_20100604012354.png
ポジティブ注入されて元気になりました。ありがとうございますー

cap0041_20100604012353.png
ぐるぐる・・

cap0045.png
ウフフ

cap0047_20100604012352.png
ウフフ

cap0048.png
見られてる//////



cap0043.png
久しぶりにギルメンと塔へ!
うれしくってフレにこれからいくんだーっていっぱい内緒したなんて言えない(



cap0049.png
なんかできちゃった品
動物園で活躍予定!



cap0053.png
かなり先を考えて作った。けど・・・正直使わないよなぁ・・うん
FAIあとでふるし・・
作った後のコメントがなかなか・・気になります




cap0054_20100604012505.png
返り血で赤くなってます。
色落ちするので今日は久々に素敵なうさぎさんがいたので後ろから殴りました。
反省はしていない。


========================================================================
台湾

cap0043_20100604012717.png
祭壇にはバフォメットが!
なんてこったい・・・と言いたくなりますがこういう系はノンアクティブです。
間違って殴ったら終わりますが!

cap0044.png
ガンスリ二次の試験中・

cap0045_20100604012716.png
そして・・

cap0046.png
ガンスリ二次になれました!
なんかこういう服装すきー><

cap0049_20100604012715.png
スキリセあるので適当に入れてみる。
爆発オモシロス
ヤキハラエー!
まぁ使い勝手悪いのでおすすめしませんが

cap0056_20100604012811.png
カッコイイ!なんか爽快


cap0054_20100604012714.png
料理たかっw



cap0061_20100604012810.png
二つの試練を乗り越えマジナイ二次に

cap0062_20100604012810.png
シャキーン

cap0075.png
根源衝撃強いし使い勝手もよし!
10HITって素敵
これだけで十分な気もします。
雑魚一掃に超お勧め
4-4余裕でした。



cap0076_20100604012808.png
バトラー2次!

cap0077.png
んーまぁ普通?黒髪なら合いそうだけども・・

cap0078.png
挑発ポーズして主人を呼びよせます。主人は強制的に食らいモーションをする

cap0080.png
主人怒らせたらすごいことに・・
15000ってなんだ・・・これが×10・・・ウヒャァ
脳みそがむずむずする



cap0082_20100604012850.png
コクリン倒せちゃいました。
ワーイ






今日はここまで

プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
