This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*


2010.05.26 *Wed*

メイドさん私のペットになってくだs(ry

どうもRHです。
いや・・書こう書こうと思っても別のゲーム・・ではないけどやってまして(´・ω・)・・・
まだやることあるのだけれども・・
一人だとまったく連盟、塔などいけなくてどうしようもないです。

サブ作ってどっか違うギルドに入れればいいじゃない。というアドバイスをもらいましたが

メインで当分頑張っていくつもりなのです(キリッ
ただ、クエがめんどくさいなんて言えない

というか何を作るというのも問題だ・・
FVプリメでも作る?いや一人でできる気がしません。2PCならまだしも
ならSDガンスリ?お金そんなもってないからムリ
よろしいならばSDオプでアドベシュッシュッか?ガッチマンの私にはヒュンヒュン避けるというのはちょっと合わないかな・・

やりたいようにやるのが一番かな(´・ω・)
無理に作っても苦痛だとやってる意味などないですし

========================================================================
画像たまってて大変でした・・
cap0679.png
先週の水曜日メンテ後、精霊がNEET化及びOCP回復がなくなりました。
臨時メンテまで狩りができず町で屯ってました。
最初は普通に1,2,3,4,5だったのにどんどんインフレしていきました・
くだらないかもしれませんがそれはそれでおもしろかったです
cap0684.png
本部でもこのようなことに

修正メンテが終わったので塔へいくことへ。
回避25%カットされたみたいなのであたるあたる。余裕です。
HIT280で90階までほぼヒットしてた気がします。
cap0690.png
で90階は魔ジョカでした。
状態異常があるので私は遠くから攻撃してましたよ。
それまではサブ火力として活躍できてたような気がします。気がします。気が・・・します・・・
cap0693.png
お疲れさまでしたー!

cap0698.png
サイレン狩りにいくようで・・
キルさんたちのグループに入れてもらいました。
最後側脳筋プレイした。やられる前にやる!そんな感じでしたがなんとかクリア
私は倒した後ゴーレムにぬっ殺されましたががが


ボーッとしてるこのごろ
cap0700.png
鯉が話してるように見える
鯉はこいをしたようです

cap0701.png
頭ビシビシッ耳が二つに(;ω;)

まわりでエモしてくれる方々。感謝。こういうのがありがたい
cap0704.png

cap0705.png

最後に囲まれてました。
cap0706.png
またまたお邪魔して英霊を倒しにいきました。
やっぱりあれだね。クリティカルじゃないとダメ入らないねー
やはりクリティカルは大事なようです

まだまだやることがある・・・

=======================================================================
ここから先は台湾のルシエルです

↑で言ってた別のゲームではないけどやってるのはこれです。
似たものだけど似てないっていうのはよくわかるかな?

みたくない方は戻るを押してくださいな
日本とは違うので
cap0004_20100526120022.png
マップは塔までしっかり書かれてます。

cap0012_20100526120021.png
オフラインの人でもレベルなどがわかります

PKができます!
といっても専用マップなんですけどね。
気軽にボコボコ殴りあえますよー
しかもそこの敵は経験値が1.5倍!
うまいけど他のプレイヤーと狩り場の取りあいがあります。
PKエリアだから文句言えないよー
cap0021_20100526120021.png
ボコボコガスガス

cap0022_20100526120020.png
なんとかかつことができました
このあと高レベルの人がきてペットに瞬殺されました。
ペットっていうかメイドさんにモップで・・

公式マクロは30Lvからだったはず・・・
マクロって使うとあれなので精霊憑依としっかり言おうか;
cap0024_20100526120020.png
ゲットゲットー
cap0028_20100526120020.png
これのおかげで収集が楽になりました。本見ながら集められる。
バフ切れた時なども反応してしっかりかけてくれます。
まぁ・・かける時間までが長いですが・・

cap0029_20100526120128.png
なんとスキリセとステリセがもらえました!

さて錬金のペットを作ることにしました
大変だったけど集め終わり
cap0036.png
誕生!(↑の画像は編集ミス)

cap0037.png
名前はNanaにしました。
適当です。マジデ


cap0030_20100526120128.png
青い巫女服!ほしい!日本ででたら絶対手に入れてやるぞー

cap0031_20100526120127.png
一時アトラスで出た太鼓です。
普通にクエで手に入るのね。


合成職をいれてみたよー
どうやらスキルはMAXまでとってないと合成職だと使えないみたい。
でもとったのがヒラメ君なのであまり意味はない・
二次職とったら発揮される?エクスの技とか使えるからいいかもしれないけど
cap0033_20100526120127.png

cap0038.png
オーラがでてます!なんかかっこいい

cap0039.png
あとは洞窟前や遺跡の前に倉庫と復帰地点登録ができるNPCキャラがいた。ありがたいー><
日本では連盟ボスだけの敵も通常マップにいます。
でもなんか後ろに(任務)って書いてるのですよね。なんでしょうあれは

cap0040_20100526120202.png
メイドさんメイドさん私のペットになってくだs(殴

台湾では日に一回できるクエがあって、任務をこなすとガチャ袋のようなものを手に入れることができます。
レアな結晶も手に入る?

まだまだ発見したことあるけどまたあとでー





ノシ

2010.05.13 *Thu*

ココさん

どうもRHです。
今日はメンテばっかりでしたね。
まぁわかってたのでその間違うことしてましたけども。

で、入ってみると何やら騒がしい。
どうやら引退者がいるらしく、装備やらばらまいてるらしい。
まぁそこまではよかったのですが、いただけない言葉をメガホンで流れたりして少しイラッときた。
その中に少し前に縁があった人も混じってたのでさらに嫌になった。
放送切ったからそのあとはどうなったかわかりませんが。

まぁこんな話は置いといて

6-1ソロでクリアできました!
cap0642.png
まぁ実がマッハで消えて行きましたが><;
達成感は異常でした。
攻略していく感じで楽しい(´・ω・)

cap0645.png
そのあとキルさんに出会い、PTに誘われてサイレンを倒しにいきました。
凍結しまくりで迷惑掛けまくりでした><;あぅ
cap0647.png
ピヨン隊長はその中生き残りました。ステキデス。
あんな魔法の中も平然と歩く姿・・いや歩いてないけど

このあとPCの不調で落ちてしまいました;
キルさんをはじめPTの皆さんにはご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m


今日
なんとなく塔にいくことになりました。本当になんとなく

そして塔にいくと、ノリのいい方が!
cap0660.png
パシャリ

その人とは別れ4人でいざ21F~30F!
cap0661.png
魔法Mob多くて大変でしたがこのために作った。
神許×3たこ銃が役に立ちました!
キス+バフ+料理でなんとHIT380いきました
ワーイワーイ
こういうのも楽しいです。


まぁ無事31Fにあがり、刃令さんが仕事で抜けたので今度は3人で31F~40Fへ
ダメはいたかったけどなんとか41Fにいけましたーよかったよかった

そのあと疲れがどっと来たのでPT解散しました。
お疲れさまでした><ノ




cap0663.png
なんと使い回しじゃない!(と思う)
どういうイベでココさんが何を付与してくれるのか!これから楽しみです。
立ち絵がないのが残念である。(ぁ






2010.05.11 *Tue*

上がり下がり

どうもRHです。
またやってしまった・・まぁそれはおいといて(ォィ
ラピスタワーの10組の発表ありましたね。
攻略はやいねー・・もらえるものはまぁ予想より地味でしたが。
それでも石もらえるのはいいねぇ・・


ということを言ったところでたまり切ったSSを紹介。
状況を軽く書いて行く程度なのでつまらないと思います><


cap0578.png
確か・・これは・・
エンゼルフィアーをペットしにいったときのSSですね。無事2体ゲットして鯉さんとトビウオさんに分けることができました。
理由は・・
cap0583.png
塔でマキナを相手するから捕まえたのです。いやー恥ずかしながら当らないのです・・
だから凍らせる?いやいや無人君が・・ということでフィアーちゃんだのみで私はいくことに
ひみりさんがいたからこの前より格段にペース速かったです。
cap0584.png
そして、あっさりひみりさんが倒しちゃいました。
さ・・さすがです・・

cap0588.png
雑魚狩ってるときに拾った。
急行いれるのが夢!まぁ無理だろうけども・・

cap0591.png
それから時が経ち61F?だったはず。
シーラとジョカがいて・・
うん・・思い出したくない・・・
10回ほど死にましたorz
シーラさんの魔法で動けなくなって死ぬは・・・
ジョカ様の状態異常攻撃で死ぬはで・・
天使の羽がぁ;ω;

そして、無理だということで断念しました。


そのあとG防具まだ残ってたので、その時これは売れないよなという値段で売り出してみたところ・・
cap0592.png
売れました。×5 あぅ・・(現在は普通にこれぐらいだけども・・

気分もよかったのでその時売られていた、背徳セーラーはっと赤を買う。
cap0600.png
まぁ安かったです。

cap0606.png
急行結晶狙いで軽く塔にいったら・・なんと火炎のリングゲットしちゃいました。
まさかの一発ドロップ

cap0607.png
能力は他のマントと同じだと思います。違いは属性。


しばらく経ち、成り行きでキルさんに誘われて塔をのぼることに
cap0608.png
あっさりシーラとジョカ倒して行きました・・・すごい・・・
え?私?他のMobをまとめてコイ・ザ・ライドにのりながらぐるぐる回ってましたよ。

cap0611.png
そしてボウガ、コクリン、コナを倒して解散しました。



cap0613.png
ドラグーンフォールの一番底で出てくるのがキマイラってどういうことなの・・・
拍子抜けである


一人でなんかできないかなーということでジョカを倒すことにしました。
結果は
cap0616.png
成功。何度も狩りました。
前半が痛いけど後半はためがあってらくですね。


あとはーギルド交流会があった。
私の所属してる「君とつなぐ心」と「神無シノ月」です。
詳しいことは両マスターが自分のブログで書いてるので、私はとったSSをただのせるだけにします。
cap0623.png

cap0626.png

cap0627.png

cap0630.png

cap0633.png

cap0637.png

cap0639.png


cap0641.png
景品のひとつの結晶を軽い気持ちではめてみたらはまった。
うんこれから有効活用しよう。



終わり~(><)ノ

2010.05.02 *Sun*

キター!

どうもRHです。
19回目です。


ドーン
cap0565.png
おわかりいただけたかな

なんとデスアーマーさんがG防具石を落としてくれました!
(><)ノ キター!
cap0566.png
初めてなのでまたしてもガッツポーズとってしまいましたよ;
いやいや本当にうれしい。
デスアーマーさん愛してる

さて持っていても私はあいにく使うことがないので売ってみる。
・・・・売れない
最近インフレ気味だとよんで相場の300kほど高く売ってるのだけれども、なかなか売れないね(´・ω・)
まぁゆっくり売っていくよ。

しかし・・まさかG石落とすとは・・・
また運を使ってしまった

あとは今日オークションやってたので中間あたりまで相場勉強しにいきました。
cap0577.png
まぁいや・・露店でもっと安いの売ってるだろ的な価格が飛んでるのもありましたが;
高価なものの値はあまり理解してないので勉強になりました。


あとは・・・今日はのんびり狩りしてました。
今日は短いけどこれで。(っていうかこれぐらいが普通?



2010.05.01 *Sat*

無駄

どうもRHです。
ちょっと急ぎで書きます。

昨日はサブキャラで青連盟をぐるぐるまわりました。
cap0522.png

cap0523.png
エンジェルコート!マジナイのアドベントより効果時間長い

cap0529.png
そして天罰


今日、また鬱袋を空けた
cap0534.png
泣いた

金策するためニ―ドラーを狩った。
cap0538.png
1000体倒したけど結晶、石がでませんでした。
スパイラル先生とは違ってけちです

なんかかっこいいのでパシャリ
cap0539.png

あとはキルさんにあったり
cap0544.png

マスターの狩ってるところに突入したり
cap0547.png

5-1いきました。簡単におわりましたよー
cap0553.png

料理大量に使った意味がなかった><;
cap0555.png
輝いてます

そのあとはまたキルさんとあって狩りにいくまでじゃれあってました。
cap0558.png
いえーい

cap0562.png
くまだー!

cap0563.png
マスクこわいよー><


今日は眠いので手抜きでごめんなさい。

尾張

プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



05
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
