This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*


2010.04.29 *Thu*

生臭い

どうもRHです。
17回目です。
今日の記事は生臭いです。

アプデが終わったのでいってみたら1ch本部にみるひさんがいました。
とりあえずパシャリ。
cap0472.png
看板で書いてますが、前日課金してて・・落ち込んでました。
でもイベントを楽しもうと、ギルメンの避雷針さんと一緒に連盟まわしをすることに

何度かまわってるうちに
cap0474.png
ジャン!ダブルオクトパスあたりました。
cap0475.png
能力はこんな感じ
S級武器の石上がるね。というか今現在上がってる。
まぁ金欠のRHには関係のないことです・・(-ω-)・・

さらにまわる
コインが3枚集まりました。



cap0476.png
初めてみたとき笑ってしまった。きもいw
能力はこんな感じ
cap0480.png

避雷針さんもとったみたいなのでパシャリ。
cap0482.png
うん。きもい


それから
再度エール買うことに!うぅお金が(ノω;)
運営の思惑どおりになってしまったけどまぁいいかー><;

というわけでコイコイBOXをディオンからもらった。
cap0486.png


ふぅ・・まぁもらったはいいけど狙い目のコイ・ザ・ライド(無期限)は出ないよなー
ファビット帽子も出なかったし・・・





結果は




ドーン!まさかの一発目で狙い目のモノが!
cap0487.png
あれ?もしかして一年分の運使っちゃったんじゃないか・・?
ワーイワーイヽ(´∀`)ノ (実際はものすごい喜んでます。ガッツポーズしてます。言動がおかしくなりました。

で、乗ってみる。
cap0488.png
早い・・!
移動がかなり楽です。でも、AGI型のほうがいいかもね。
ダメくらうと降りちゃいます。忘却しても降りてしまいます。
cap0489.png
コイ・ザ・ライド乗りながらショップを開くとご覧の通り。こんな感じに表示されます。


さて・・・
どうやら避雷針さんもコイコイBOXを空けたようです。





あたってるw
cap0499.png
しかも無期限みたいです!まさかの同じギルド+PT組んでる同士があたりました。
いやー・・これはすごい
おめでとうございます!

コイだらけです。
cap0501.png
非常にシュール


またみるひさんがいたのでパシャリ。
cap0503.png


その後は避雷針さんと別れ、2-3飽きたとのことなのでフィアレインさんと女王蜂狩りへ


報酬。
cap0504.png
さらにきもくなりました!
何度もまわしたけど秘蹟出ませんでした。そう簡単には出ないよね。



しばらくして・・・


呼びかけてみんなで6-1いくことに
cap0509.png
ガブガブ

cap0512.png
プニチラ

cap0513.png
非常に生臭いです。

cap0516.png
他のコイ・ザ・ライド乗ってる人とじゃれあい

cap0517.png
6-1中

cap0519.png
コイ・ザ・ライドに乗りながら大剣脳天にあてられます。
ビシビシ


朝。こわいものをみた
cap0520.png
なんだ・・これは・・・コワイ(´・ω・)・・・
コイ・ザ・ライドの下にあったものだろうか?



2-3まわってる間に今さら気づいた
cap0521.png
人の顔掘られてるんだね。なぜ今まで気づかなかった!



話変わって
このワンダラーの絵かわいい
無題fafa




おまわり

2010.04.28 *Wed*

参加

どうもRHです。
書きます。書きます。
16回目です。

これは・・ブログ書いて次の日あたりの話からの話である。

私はいつものようにログインして本部でのんびりしていると・・
Lvあげ手伝ってくださいという内緒がきました!
暇なのと前はそういう活動を活発にしてたので久々に手伝うことに
cap0396.png
20Lvまであげたいとのことなので手っ取り早く3-2をやりました。
会話しながらまわし・・20Lvになったのでお礼を言って抜けて行きました。
これから楽しんでくれればいいのだけれども。。

そしてまた暇になったので
その日はいろんな人に声をかけてみようという発想に至った。(なぜそうなったかはしらない
手当たり次第に挨拶。挨拶挨拶
大半の方がお返事を返してくださいました。(-人-)ありがたやー
みなさんも勇気を出して声かけてみてはどうだろうか。

話しかけてる途中エモで遊んでいる人たちがいたので声をかけた。
cap0399.png
返事も返してくださいましたし、皆さん楽しそうでした。ふふ

そして途中にうさぎさんと戯れたり
cap0402.png

牛さんにボコボコにされたり
cap0406.png

熊を撃ち殺したり
cap0409_20100428024623.png

そして、うさぎさんに頭をなでられたりしました。
cap0413.png
ルシエル民の皆さん心が温かい人でいっぱいだなーと嬉しくなりました。
(*´ω`*)

と、そう回ってるうちに
なんと、ユーザーイベントが開催されました。
○×クイズのようです。早速参加(((´・ω・)
cap0419.png
え?私?2問目で終わりましたよ。
結構難しかったです。でも、ルシエルやってる人はわかると思います。
勘の問題もあったけど・・それはそれでまた楽しい
cap0424.png
キュイイイイイイイイイイイイン   優勝おめでとうございます。

何度かやるみたいでしたが、ギルメンに呼ばれて6-1にいくことに
cap0426.png
これだけいればやつらなどゴミ同然・・・クククッ
まぁしっかりとボコボコにしてやりましたけど
動物虐待だめ絶対。いい子は真似しないでね


話変わって閃身いいね。移動が楽です。
AGI型を作ったことないのでアサシンとは無縁だったけどこれはなかなか・・
cap0427.png
でも一番はバーストリガーか・・反則並みの強さですよあれは・・
それ以上は何もいいませんが

寝て起きて、やるべきことあるのに頑張れない。
あぁそうだジョカ様と戦えば目が覚めるかもしれない



cap0430.png
一生覚めなかった。おわり


それからどうした


ギルメンが塔にいくみたいなのでいくことに
cap0431.png
わかってたけど無人君無双でした。無人君いないと無理です。
HIT230ほどで2,3割しかあたりませんよ。タスケテー

で、幾多の試練を乗り越え(主に無人君が)46F

でたマキナ。これは無人君は無理だ・・というわけで
エンゼルフィアーの出番です。もちみかんです。

みんなでもちみかんを応援してました。
cap0432.png
なにこれすごい
cap0433.png
そしてついに50Fに到着
ボスだー・・なんとか頑張るぞー
・・・え・・・ファグノシス!?
オワタ。無理と判断して今回の塔はこれでやめました。
いつか倒してみせる・・


またまた話変わってサブキャラの殴りヒラが殴りプリになりました。
cap0437.png
地味に育てていくよー。
かなり育てづらいですが;
うぅ
頑張ろう




そして今日、明日アプデなので課金してきました。
ボスラッシュのクエストをまたまた受けに行きました。

なるほどわからん!
cap0438.png
と思いながらボスをぼこぼこに・・

するとあら不思議王の結晶がポロリと
cap0439.png
前よりかなり安くなったけどお金にはなるかな?
欲を言えば覇者結晶を・・

それが終わったあと
なんとGM主催の突発イベントが!!
cap0440.png
内容はモンスター襲撃イベントでした。
人多いのなんのって・・
スキル切らないと異常な重さが・・
確認した敵キャラはコナ、ボウガ、コクリン、ファグノシス、レガスだった。
途中重くて確認まったくできなくなりました;
最後レガスみられてよかった。
cap0445.png

cap0452.png
レガスさんの魔法半端ないです。
このあと一瞬で蒸発しました。これペアで狩れる人がいるとかすごい・
cap0454.png
イベント終了時
cap0456.png

ジョカ様が11人ほどいました。
皆さん持ち帰りたいなど言ってました。できれば私もおひとりほど・・
cap0462.png

最後にほのぼのとエモやりとりしてるカップル?がいたのでパシャリ
cap0469.png

こういうイベントはいいですよね。ちょっと人おおすぎてわけわかめ状態だったけど
イベやろうという気持ちは大事ですよね。やらなきゃわからないこと多いですし・・

っと・・私が言える立場ではありませんね。ごめんなさい


最後に
イベ中に
ブログ見てます。頑張ってくださいという内緒がきました。
いやー・・

本当にありがとうございます!
嬉しすぎて爆発しちゃいそうでした。
感謝感謝(-人-)
RHを見つけたら気軽に声を掛けてみてくださいなー
人との交流は楽しいです><ノ


(´・ω・)ノ
ということで今日のシエルお わ り

2010.04.21 *Wed*

なんちゃってガンスリ

どうもRHです。
さぼってたらこんなにSSたまってしまいました。
自業自得ですね。ハァ
文章適当に書いてきますね。

ガーダーしながら盾はずすことできる。
cap0319.png
ガーダー発動しながら座ること、エモができることがわかりました。
これは遊べる・・・わけないか・・

レベルあげのためにほとんど6-1いったりしてましたよ。
cap0321.png

cap0329.png

cap0331.png

cap0333.png
6-1の中のSSとったところで意味ないから遊んでるって感じのところをパシャリ

あとは聖霊の実をとりにいったり・・ユニナイさんボッコボコ
cap0338.png/くまだー!\
cap0340.png
まわったり・・

ギルメンと6-4いったり・・
cap0342.png

cap0344.png

cap0343.png

夜中とか休みの日にマクロさんが頑張ってるところみたり。
cap0347.png

ギルメンと6-1狩りに行ったり
cap0349.png

cap0351.png
疲れたので寝たり

暇なので6-1まわしてる人に入れてもらったりしてました。
cap0366.png

そしてついに時がきました。
cap0369.png
マジよさらば!
cap0371.png
攻撃力下がった(´・ω・)
cap0375.png

そして、なんちゃってガンスリになりました!
cap0382.png
銃のソケットあけるのに600kって・・世の中金なんですね・・・
cap0383.png

そして今日もコクリン、コナ、ボウガを倒しに
cap0388.png

cap0390.png

cap0391.png

cap0392.png

ナローショットヒール。相手は回復する
cap0393.png

ギルメンさんが珍しくギルドルームに集合。
cap0394.png



やっつけすぎでごめんなさい
おわり
cap0313.png

2010.04.16 *Fri*

覚悟なんてなかった

どうもRHです。
今日で14回です。

手が滑ってビットキャッシュでエール買っちゃいました。手が滑って
ということでチケットゲットー
cap0277.png
さっそくクエ開始ー
なんて敵の数だ・・これは・・・
cap0279.png
やるしかないな。
cap0280.png
いじめダメ絶対

そしてボス。
cap0281.png
あれ。弱い。こんなものかと思いつつ気づいたら終わってました。
そして、ファビット帽当らなかった。残念。即行売るのに・・(マテ

今日はレベル上げを頑張ることにしました。
cap0284.png
といってもうまい敵が見つからないのでオウガボックスに八つ当たり(-ω-)・・・



ワルテールさん日本語おかしいです。私みたいにうまく使ってください(キリッ
cap0285.png
ごめんなさい。人のこと言えないや(´・ω・)


6-1いきました。久しぶりの野良の6-1!
私は待っていた><
cap0286.png
久しぶりだったので楽しかったです。
またいきたい(-ω-)・・・
6-1前よりも募集減ってるような気がする。
私は時間があればいきまっせ。
というわけこれをみた方々6-1募集お願いします。(ぁ
自分でも6-1募集今度するかなぁ・・


そのあと、ギルメンで4-5、5-4いきました。
やっぱりマキナ怖いね。最後の方のマキナ痛い;
cap0290.png
死クリアだけど無事クリアできてよかった><

コクリンさん今日もお願いします。
cap0291.png
覚悟できません。ごめんなさい。
スタンめんどくさいのでやめてください。



そうそう
寝る前に内緒でブログみてます。というのが着て嬉しかったです(*´ω`*)
みんなどこからきてるのだろう。こんな辺境にようこそ!そしてありがとう!って言いたい。
私を見かけたら気軽に声をかけてください。
ブログみてる。とかそんな感じのこと言われると、嬉しすぎて発狂します。(←
ヤッホーイ!ヽ(゚ω゚)ノ


あれ、日本語おかしい。そうだ。眠いんだ。今日は寝よう。

今日のルシエルおしまい
cap0294.png

2010.04.15 *Thu*

大きな買い物

どうもRHです。
13回目です。

昨日、ログインしたら何と本部にみるひさんがいました。
cap0234.png
ワーイ今日はいいことありそうだー。と思いつつ私も参加。
このあと内緒でトラ耳のことやみるひさんのことなどを聞いてみました。
ssあるけど長いので省略ということで(-ω-)
これからも応援したい。ガンバレー(`・ω・´)ノ

さて、その日はLvあげ頑張ろうとしていろいろとまわりました。が通常フィールドにうまい敵がいない;
と言ってたところにゴンさんから6-3のお誘いが><
cap0251.png
私はほとんど何もできませんでした・・・・
あぅ迷惑かけて申し訳ないです;

それで何回か回ってるうちにC.Lvアップ
cap0252.png
ゼロスラッシュ!
出が早い!麻痺・・スタンだと思ったら移動速度下げる効果みたいです;ω;残念

ゴンさんにお礼を言ってPTを抜けてぶらぶらと迷いの森・深部へ
幸運にもキングピエール発見!
cap0256.png
被ダメ痛いよう;でも頑張って倒せばご褒美がもらえ・・・ませんでした。
まぁこんあものですよね。



そして今日
露店をまわる。
大きな買い物してお金があああ
cap0265.png
cap0266.png
全部合わせて8.9M使っちゃいました(´・ω・)・・・
私は再び金欠に;
まぁ元に戻ったんだ。これが普通。なはず

その後本部に入ってみるとエモしてる人たちにゼロスラッシュ→死んだ
ノリいいね!素敵><
ピヨン隊長に部下ができました。やったねピヨン隊長!
cap0275.png


今日のルシエルおしまい
cap0276.png

プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



04
10
14
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
30
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
