This Category : Le Ciel Bleu

--.--.-- *--*


2011.11.03 *Thu*

お?

どうもRHです。
風邪悪化した感じです。


さてさて、今日もルシエル・・・

公式SNSができました。
ゲーム内の交流のほうが大事なような気がしますが・・・
ま・・まぁこれは始まりに過ぎないのだと思いたい。うん。

しかし、交流しやすくなったのは確かか?

そんなこんなで登録して日記書いてます。
こちら
http://sns.ujj.co.jp/lcb/member/22

気軽にフレンド登録よろしくお願いします(・ω・)


こっちのブログも書きますが更新頻度は下がるかもしれません。
続きはSNSで

って感じでしょうか。


ではでは

2011.11.02 *Wed*

安っぽい考え

どうもRHです。
風邪で喉やられて声が変です。

ルシエル
現在
愛帝結晶募集しております。
35mで・・・

いや・・
45mで募集してる人がいてわざわざ35mで売ってくれる素敵な人はいないだろうけどさ・・

ショボン

リアルマネーないときに限ってほしいものが出るっていう罠





今日はデュラハン回し

40体程で
cap0090_20111102013138.png
2個目の結晶でした。
いや異常ですね。運がいい。それだけです。


自分も人災銃ほしいので頑張りたいところですが・・
手伝ってもらってもらうのは気が引く。
と思ったけど

そうだ結晶人数分出せばいいんだ

という安っぽい考えになってる。
まぁ安くなったら意味ないですけど
そもそもそんなぽろぽろでません

何事も運が良いままでいたいものです。


終わり

2011.10.31 *Mon*

バーゲンセール

どうもRHです。
のどが痛いです。風邪ひいてしまいましたorz


ルシエル
デュラハンのために破皇つくったわけで・・・
ということでデュラハンを倒しにいく
cap0069_20111031022405.png
ぽろっとでた人災。これからもどんどんぽろってください。


今日GMイベントが久々にあったのでいってみました。
cap0072_20111031022405.png
中身は安定のごみでした

120-150をソロで行ってみました。
s-cap0075.jpg

s-cap0077.jpg

s-cap0079.jpg

s-cap0081.jpg
ミロワと一応のタルネンで1回死んだぐらいで済みました。
蒼炎のボスもすぐに蒸発するぐらいだったぞう・・





台湾のボスきた
cap0083_20111031022627.png
けど自分が退席してるうちに倒された模様。
1発1発痛かったけどどうにかなるものですね。

s-cap0086.jpg
最後はトビアスを撃破して
ディオネは終了。


それなりに楽しめたかなぁ


お疲れ様でした。

寝る○十< パタッ


2011.10.25 *Tue*

何か月という時を超え

どうもRHです。

STR15の顔装備が手に入りました。
そして瑠璃でSTR2がついたのでよしとします。

そして、何か月か封印していた豪傑を刺すことにしました。
私が持っていた保護液でははまらなかったため、相方の保護液を借りてやることに・・・

1発ではまた
cap0066_20111025112852.png
これをGブレイク +7にしてDブレイクすればいいかなぁー

今STRの1桁のところが9なのでブレイクすれば10になってよくなるのですがS防ブレイクが売ってないという罠。
急いでないので来月課金したお金で買おうかなと思います。


とりあえず支援のバフを含めると現在379
ハドーマとれば、21増えて夢の400になりますが・・・
頭と腕をSTR装備にすれば400いくのですが、害悪結晶を入れる見た目のよい頭とSTR15の腕が見当たらないのでハドーマ称号とったほうが早そうです。何よりお金がかかります。。。

散財はあまりせず、なんとかしていきたいものです。


STR400が見えてきてこのはしゃぎっぷり
廃人ではないので仕方ない。


P.S.残念な事があったので頭にガツーンとハンマーで叩かれた感じに今なってます。リアルでもこれでも


終わり

2011.10.23 *Sun*

ハッスルおじさんの画像が荒い件について

どうもRHです。
周りで風邪ひいてる人多いです。うつるのこわいですはい


ルシエル
犬称号とイエロー称号をとるため頑張ってます。
体験加入ですが、ギルドメンバー一人増えてタノシイデス。

やはりPT狩りは面白いものです。
ただ犬称号みんな取り終えたらPT狩りは減ってしまうのかなーって思うと残念
なんかPT狩りできるようなことはしたいものですね。あとで考えておこう


話変わって
初めてマンモスに会いました。
cap0064_20111023003742.png
氷魔法系使ってきますね。
FAI確保してないとしねると思います。
とりあえず思ったことは
破皇でもアビスファビットキングはボスに部類されるみたいでしっかりダメくらうので
残さず倒していってほしいものです(ノд`)
ch回ししたあとでもいいので掃除してもらえるとありがたい。



またまた話変わって
ハロウィンの6つ袋あけてみました。

cap0065_20111023003742.png
なんかでた

そして売り出す。
まぁ売れないなら売れないでいいなーとか思って歯磨きして寝る準備中


アレット25m獲得
箒 8m獲得

売るものがなくなってしまったじゃないか・・・
ちょっと安すぎたかなでも6つあけてこれだけもらえたら別にいいよね

そんなわけでお金が貯め初めて60m突破
狙いのものがないのとなぜか最近お金を貯める楽しさ?があってちょびちょびと増えてゆく。
いいことなんですが自分に合わないことしてて複雑な気分です。


あと、最近ギルメンに頼まれてレヴェイエ堀掘りしてます。
ここ5日で咆哮4つ 根性3つ 前進4つ程作ってます。
龍とスカルフィアーがドロップするレヴェイエも掘らないといけないのでめんどくさいけどお金になるので頑張ってます(・ω・)
やっぱりレアドロップでお金になるとやる気が出ますねー


という感じの最近であった。

今日はハードスケジュールなのですが寝る寝る言っててまだ寝てないという。
いい加減寝ないと寝る寝る詐欺だと思われますね。
みなさんおやすみなさい。
乱文失礼しました。

プロフィール

RH

Author:RH
ルシエルのみ。
ディオネ鯖。
RH:150Lv SV型 V聖霊 ブレメインの銃
見かけたら気軽に声掛けてください!(≧ω≦)
5ch赤広場に結構います。5chで主に活動中です。

他に3y3s、3倍あいすなどがいます。
男キャラ3y3s 青巫女服3倍あいす 赤巫女RH



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



Le Ciel Bleu



jubeat knit



アクセス



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 勝手気まま All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
